blog

御厨(みくりや)ガレージ M GARAGE/♯3 磐田市新貝

お知らせ
2021.12.15

《お問合せ先》
富士見不動産 TEL:0538-34-9231  
磐田市富士見台4-9


ランドデザインが企画しました、貸しガレージ(名称:M GARAGE)が完成に近づいてきました。

アスファルト舗装が本日完了し、明日は駐車場部分のライン引き。
そして完了検査をあさってに受けるばかりです。

内部には照明器具、コンセントを設置しました。

そして、ガレージといえど大切なお車やバイクを保管する場所。
奥の壁には換気用のパネルを取り付け、湿気がこもらないよう配慮。屋根も結露を軽減する仕様に変更しています。

私たちランドデザインは保育所などの子供の建物を設計することが多いです。
そのため室内の環境に配慮し設計しています。

今回のこのM GARAGEも、利用される方にとって少しでも良い環境になればと思い、標準仕様から色々とアップグレードしました。

人感センサー付きの照明器具もまんべんなく取付け、夜間に来ても安心です。

入居開始は来年2022年1月。もうすぐです。
大切なお車やバイクの保管をお考えの方、お問合せお待ちしております。

《お問合せ先》
富士見不動産 TEL:0538-34-9231  
磐田市富士見台4-9


前のブログ→
御厨(みくりや)ガレージ M GARAGE/♯1
御厨(みくりや)ガレージ M GARAGE/♯2

ほかのBlogを読む