blog

ヒトとキ(浜松市東区有玉台)にて家具展示します

お知らせ
2021.05.13

この度 私達は新しいプロジェクトとして、日々の設計活動から子どもたち、保育士さんたちとの

コミュニケーションの中から生まれるデザインを自分たちのブランド「かんかく家具」として生み出しました。

子どもたちの豊かな感性や価値観を育むことのお手伝いができますように、私たちのチャレンジのひとつです!

今週末の5月15日(土)16日(日)に行われるヒトとキ まるしぇで展示させて頂くことになりました。

浜松市東区有玉台にある赤堀産業さん。
そのボタニカルスタジオ ヒトとキに初めてお伺いしたとき、観葉植物が素敵にアレンジされている空間に魅了されました。何度かヒトとキの中でミーティングを行ったことがありますが、本当に居心地がよくて。ふわっとリラックスできる癒しの時間でした

そんなヒトとキにて、当日は、「色彩テーブル」のドーナツタイプ↑と、ポリゴンタイプ↓を展示します。

ポリゴン? ん?何それ? といった感じでしょうか。 
1台では台形のテーブル。それが向かい合わせると六角形になり、8台を並べると大きく八角形になります。
ポリゴン=多角形。自由な組み合わせが可能です。


「色彩テーブル」という名前にもなったカラーバリエーション。天板に用いたファニチャーリノリウムの実物を確認できるよう全色展示します。


そして最後に「ゆらゆらスツール」  実際にゆらゆら具合を確かめに来てください!



ヒトとキ まるしぇ→ https://www.instagram.com/hito_to_ki_marche/

ヒトとキの地図はこちら→ https://goo.gl/maps/ecuWKLgDfW4WmkKo9

ほかのBlogを読む